2014年09月28日

数え唄その4無事終了

恒例の数え唄その4が無事終了しました。観戦いただいた皆様、参戦バンドの皆様、
支えていただいたBis店長、綿貫様ほんとうにありがとうございました。

上越が戦場になる という今回のタイトルどうり?各バンドの個性がぶつかりあった
ライブでした。

私個人的には上越鋼鉄オールスターズを立ち上げ、バンド活動から離れていた樋口氏
を引っ張り出し彼をメタル界に呼び寄せた事ができ良かったと思っています。

演奏はともかく楽しんで演奏ができた。

バースマークではベースのトラブルはあったものの、全曲、イメージどうりの演奏が
できたかな。シャイアン軍団様の声援アンドおひねりと山本鋼鉄氏のパフォーマンス


感謝感謝デス。やはり数え唄、この独特の雰囲気がたまりません!

次回はこちらも恒例のメタルミーティングバーベキューイン平山キャンプ場が10月
後半に開催予定デス。

誰でも参加自由ですので遊びにきてください。
posted by 上越鋼鉄の会 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする