2015年11月26日

第一回上越鋼鉄の会

1448482357449.jpg1448274022465.jpg小林です。
少し遅くなってしまいましたが、第一回上越鋼鉄の会が終了致しまして、本当に皆さんに感謝の気持ちで一杯です。初めてのダブルヘッダー、少し不安でしたが皆様からもり立てて頂き、気持ち良く演奏できました。

本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!
posted by 上越鋼鉄の会 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

第1回上越鋼鉄の会ライブ無事終了

上原です。第1回上越鋼鉄の会無事終了いたしました。たくさんのご来場、誠にあり
がとうございました。想像していた以上にご来場者が多く大変感謝感激しました!

なのに、なのに私の機材トラブルで皆様には大変、不愉快な思いをさせてしまいこの
場を借りてお詫びいたします。私自身もかなり凹んでます。原因追及を行っていきま
す。

この上越でメタルを広めて行き仲間を増やす事が私たち会員の最大の目的です。これ
からもいろいろなジャンルのサークルや団体の方々と交流を持ち知名度を上げて行き
たいと考えてます。

大変楽しいライブでした。新潟から参戦していただいたスティール様ヴァンダル様 
長野から凄腕ギタリスト イカ様 先着50名クロワッサン提供していただいたブー
ランジュリー藤井様

 アーススタッフ様  Tシャツデザインしてくてた小野様 酔っ払って観に来てく
れた白鳥タケル様 皆様に感謝申し上げます。そしてこの企画を立ち上げた熱きメタ
ラーにナイスファッキングレート!
posted by 上越鋼鉄の会 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20151122201833.jpg
posted by 上越鋼鉄の会 at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

アームあんどレディ

P1020120.JPGいよいよ、アシタ、上越鋼鉄の会 第一回ライブが開催されます。緊張よりも私的な
準備不足が急務になっております。エフェクターセッティングデス。前から気になっ
ていたセッティングを変えました。

それにより必要なエフェクターを購入しました。が!しかし取説理解できず急遽、同
じエフェクターを所持しているエディ小島氏を訪ねました。簡単に設定してました。
アナログ人間の私は途方にくれてます。

さてこのセッティングうまく起動してほしーです。そんでもって小島氏、最近お気に
入りのギターを弾かせてもらいました。ジェイソンベッカーモデルデス。ものすごい
ギターでした。

ジャンボフレットでスルーネック、フェイズSW、シングルタップSW、おまけに2
4Fめっちゃ弾きやすいです。次回レコーディングあったら貸してほしーな?
posted by 上越鋼鉄の会 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

番宣ありがとうございました!

P1020108.JPG上原デス。お忙しい中、上越鋼鉄の番宣アリガトウございました。放映が楽しみデ
ス。小林君のフラVフェルのBSVでは?さすがジャパンビンテージ好きって思いま
した。今回スターズのギター担当の斉藤氏もBSVそれもブラックを所有してます。
売ってほしいと懇願しましたがダメでした。当日はとにかく派手にいきましょう。上
越メタル秋祭りデス。
posted by 上越鋼鉄の会 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

JCV収録

received_859245230887751.jpeg小林です。本日、上越ケーブルビジョンで第一回上越鋼鉄の会の告知を収録してきました。
すごく楽しかったです(^^)

告知をしたMJいんふぉめーしょんは11月7日から1週間放送されるので、みなさん是非見て下さい!
よろしくお願いします!
posted by 上越鋼鉄の会 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする