2006年03月15日

またまた・・・

雪が降りましたね!!いゃーいつまで続くんでしょうかね。ふらふら
僕の車はアンダーカバーが見事に破損して引きずりまわしてます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最近、仕事が早く終わると成り行きで親方とパチ屋に行く事が多いんですが、
どーゆう訳かヒキがめちゃめちゃ強い・・・連ちゃんしまくりexclamation×2
こんな博打ごときで運を使う訳にはいかないのでいっその事、皆に喋って(書いて)しまえば
なんとか収まるやろと(爆)

お陰でスロットも知らぬ間に少し覚えてしまいましたバッド(下向き矢印)
目押しってヤツも出来ました。北都の件という台でニチェってヤツを出したり
終わったと思ったら全身ピンクの人が出てきて「件!!」と叫んで続行に
なったりとスロッターの方々にはお馴染みの事かもしれませんが俺はもぅいいやend


まぁ所詮あぶく銭程度にしか思ってないし、他に運を使いたいところが山ほど
あるので・・・あ、でも最近ロト6は買ってるなぁドコモポイント


どっちかというとこっちで運を使いてぇわなぁ(爆)





出我いい気分(温泉)




今日の一枚CD/YESTERDAY&TOMORROW/EARTHSHAKER
某カップラのCMでとったぞなカチンコ
posted by 上越鋼鉄の会 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック