2006年04月14日

春やね♪

さくらぁ〜、さくらぁ〜るんるんさくら〜の下でぇ〜るんるん

という訳で雪も解けようやく暖かくなってまいりましたねわーい(嬉しい顔)
今はちょうど仕事の取引先のお手伝いに「バックホーがちっと操れる」という
理由で、やった事もない下水道やガス管の引き直し工事に高田公園前の
由緒ある
家に派遣されて毎日、土と格闘しておりやすパンチ

しかし、下水道やガス管なんてかまった事ねぇからさっぱりわからなくて
「おぃ!100のエルボもってこい!!」「ボルボってなんすか??」

「チーズもってこいやぁ!!」 「えっ??ち、ち、チーズ??って何?」



・・・ってな感じですかね(笑)



まぁそれは良しとして場所が場所だけに仕事しながら花見が出来るという
恵まれた環境で仕事してるわけです。


大きな声じゃ言えませんがそーいや白蛇が新潟にやってくるんですってねexclamation×2
97年頃にも1度いらしてるらしいと当時の書類を読んだ事があります。
その時は10代で白蛇など知るよしもなかったんですが今回は楽しみです。


再発もされる事やしねハートたち(複数ハート)


俺はTEKE ME WITH YOUが聴きたいねんカラオケ



出我魔多!!




今日の一枚CD/THRONE OF CHAOS/MENACE AND PRAYER
コロニーを思い出した!!
posted by 上越鋼鉄の会 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バックホー
Excerpt: バックホーバックホーとは、地表面より低い場所の掘削に適した建設機械である。手前向きのシャベル|ショベルで引くようにして掘削する。アタッチメントの付け替えによって様々な用途に使われるが、バックホーとは上..
Weblog: 建築・家屋のページ
Tracked: 2006-05-16 15:46


Excerpt: バックホーバックホーとは、油圧ショベルと総称される建設機械のうち、シャベル|ショベル(バケット)を手前向きに取り付けた利用形態をいう。「ドラグショベル」ともいう。手前向きのショベルで引くようにして、地..
Weblog: 建築に関すること
Tracked: 2007-10-16 12:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:18