2015年08月19日

若人きたる!!

20141210_204738(0).jpg我が上越鋼鉄に新たに新人が加入しました♪Mr.リボルバーKといいます。宜しくお願いしますm(__)m
こっちじゃ、すくすくと構成員の高齢化が進んでる中(笑)なかなか気合いの入ってる若者でかつての若き日の千葉支部長を思い起こしますな♪彼の加入で世界的にも準構成員が23000人程増える事でしょう。そんでこの秋に行われる全日本重金属新人王決定戦に参加させようかと♪参加費は税込700万ほどかかるんで小野ちゃんに送金させようっと!!
そーいやーこの上越から若頭の小野ちゃんが亡くなった・・・いやいや(爆)居なくなってしまってる昨今、また久々にそこらじゅう連れ回してやるかい!!


あ、写真に写ってる人とは
まったくの別人です(笑)



出我!!
posted by 上越鋼鉄の会 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424445253

この記事へのトラックバック