2015年09月27日

数え唄VOL6無事終了

003.JPG004.JPG005.JPG本日、数え唄ご来場、誠に有り難うございました。今回は最高の動員数、約60名?
と布施氏から連絡がありました。この場を借りて感謝申し上げます。

今回もいろいろなジャンルから参加していただき御礼申し上げます。個人的には昭和
歌謡バンドが良かったです。前から比べかなりヴォリュームアップしていて思わず口
ずさんでしまいました。

昭和歌謡にメロメロでした。皇帝イイダー氏は久ぶりの演奏だったようです。次回私
とコラボするかも?っていい加減な感じで終わります。最後のペインキラーは演奏側
も受け身のお客さんもかなり頑張った感が伝わってきました。

写真は今回のフレガデ小島氏のエフェクター群、私のエフェクター群とアンプと空感
系ラックです。さすがにヴァンヘイレンは高そうな感じありありデス。
posted by 上越鋼鉄の会 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック