2015年10月01日

何故こんな所に布施さんがっ?(笑)

1443014440478.jpg1442200242789.jpg最近、こっちも活発になってきましたね♪良い流れだ。上越鋼鉄関係者はどんどん書いて県内外にアピールしてしていきましょう!!
9月は13日と23日に上越と長野でライヴがあって、13日はDio、23日はRAINBOWとロニー繋がりで頑張って来ましたが、13日が終わりすぐに23日モードに切り替えてモチベーション保つのは厳しいですね(^_^;)しかも相手があの天下のロニージェイムス ディオだし、流石に世界トップクラスのアーティストをカバーするわけだから簡単にはいかないと(ToT)

でも若い時に比べれば気持ちが落ち着いてたような気もしますわな♪昔は10日置きに一発づつ3連チャンとかザラだったからね(笑)

長野松本で行われたライヴでは布施御大が何故か乱入してきてとてもビックリしました!!


いやーパッと良く見たら上半身裸の坊主頭の布施御大・・・


・・・


・・・

に似た人でした(爆)

後ろ姿だけは激似で並んだら絶対わかんねぇや。
壊れ加減もどことなく似てて今度会わせたいな♪




出我魔多!!
posted by 上越鋼鉄の会 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック