2015年12月10日

衝動買い

P1020130.JPG上原デス。先日、娘が新潟伊勢丹で開催しているA○B48衣装展に行きたいとゆー
ことで新潟まで運転手しました。

私的にはなんの目的も無かったですが、いちおハードオフをフラりとノゾイテみまし
た。まったくピンっとくる物がなく車の中へもどりました。

ヒマでヒマでどーしよーか?と考えて そーだ楽器屋に行ってみよう!と決断。歩い
て あぽろん楽器店に行ってみた。

最近、ネット購入ばかりで楽器屋はトンとご無沙汰でした。新品ばかりではなく中古
物も多く、興味がわいてきました。

そんでもって中古エフェクターのコーナーでBOSS MT−2 モディファイを発
見! 価格も安いので試奏させてもらった。

まーまーかな?って感じでした。ちょっと悩みましたが まーおもちゃ感覚でいい
やって購入を決めました。

家に帰ってから早速、試してみた。なんかよくわからないがスゴクいい感じだ。ただ
バンドのアンサンブルではどーかな?疑問も残ります。

前回の機材トラブルで現在セッティングの見直しをかけています。はたしてレギュ
ラー入りとなれるかこのエフェクター!
posted by 上越鋼鉄の会 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック