2016年06月23日

A○B総選挙

P1020214.JPG先日、娘が新潟へ総選挙に行きました。その間、私たち夫婦で松之山の美人林に行っ
て来ました。マイナスイオンを感じリラックスできました。これから子供達は離れ、
こうゆー機会が多くなるでしょう?

でも、運転中なぜか緊張している自分がいます。ちょっとしんどい。お互い様かも?
結婚25年も経つと2人では微妙な感じデス。たまにこんな事つぶやいてみました。
posted by 上越鋼鉄の会 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック