2016年07月18日

バースマーク生誕祭無事?終了

P1020217.JPG上原デス。バースマーク生誕22年祭ご来場ありがとうございました。想像していた
動員数をはるかに超えてました。感謝、感謝デス。内容的には決して良くありません
でしたが、みなさんの声援でなんとか

乗り越えられたと思います。今回、フェルナンを使用しました。私の持っているギ
ターで唯一、改造していないギターです。ピックアップはエバンスでイコライザーと
ノイズゲートの基盤が裏側に仕込まれています。

ドットポジが見えずらい事を演奏中にキズキマシタ。遅すぎました!軒猿の二人も
フェルナンでした?小林君もフェルマニアだしスティールドライバーのイカさんも
フェルのストラト。昔の日本製は作りが良いように思います。今回のフラVも改造
後、初めて使用しました。前にも書きましたが基本は1985頃のグレコフラVデ
ス。(今回、山本鋼鉄さんが使用した?中山シェンカーVとたぶん同時期)アッセン
ブリーはキラーウィッシュボーンそのまま載せてます。フロントEMG89(シング
ルタップできます)リアEMG85デス。しばらくはこのVをメインに使用して行き
ます。今、洗濯も無事終了しました。
posted by 上越鋼鉄の会 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440151263

この記事へのトラックバック