2016年07月24日

真田丸

P1020218.JPG上原デス。先日クルマを購入(新古車で)しました。購入時、私の資金では足りず、
親に少し都合してもらいました。そのお礼として昨日、ドライブに誘い私と両親三人
ででかけました。

私が決めた行先きは群馬のこんにゃくパークを予定していましたが、長野の上田に行
きたいと言うので、そっちにいきました。上田は現在、真田丸イッショクでした。

大河ドラマ館にも行きました。面白かったデス。入口で3人での記念撮影をススメラ
レ撮影されました。この歳で親子の撮影は気恥ずかしい。帰り道、小布施のPAで
“上原さん”っと声をかけられました。

元フレームガーデンのベースの人でした。ビックリした!今日も娘のオープンキャン
パスで上田に行きます。高速での運転はオートクルーズとオートのヘッドライト点灯
で快適でした。帰宅後、“もう帰ってきたの!”

と奥様びっくり!!親子でゆっくりゆっくりゆっくりしてくればいいのにって感じで
した!
posted by 上越鋼鉄の会 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック