2016年09月20日

上高地

P1020258.JPG昨日、嫁と娘と私3人で上高地へ行って来ました。雨降りでしたが、前からこの日と
決めていたので決行しました。ドライブ中、左腕の筋肉が張っている事に気付き「な
んでだろう?」と考えたら前日に行ったバンド練習ムカデソングリードで激しく
チョーキングを何度もやった為、痛めたのだとわかりました。練習時、突然ギターを
持って弾き始めた事も良くなかった。準備運動が必要のようデス。到着後、雨は小降
りになり降ったりヤンダリでした。雨の為か、旅行客も少なく快適でした。初めて上
高地にきました。大自然デス。次回は紅葉時にまた行きたい。沢渡の第2駐車上端に
足湯があり、入りました。誰もいなかったので左腕も突っ込みました。治りました。
めでたし、めでたし。
posted by 上越鋼鉄の会 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック