2016年09月26日

数え唄VOL8 ロックンロールオールナイト

上原デス。数え唄VOL8無事終了いたしました。多数ご来場本当にありがとうござ
います。今回のライブは私自身も大変楽しみました。リハ時、山本鋼鉄グループ、K
ISSのロックンロールオールナイトを演奏する事を発見!おまけにVOギターも
ポールスタンレーモデルで対応してました。私の体の中で血が騒ぎ、何かお手伝いし
たい!いや是非やらせてほしい!いややらなければならない!という思いが込み上げ
てきました。

リハ後、山本鋼鉄グループに承認していただき、決行スルコトニナリマシタ。さてさ
てバースマーク演奏終了後、控室でメイク道具を取り出し田中氏にメイクをしてもら
いました。彼はフォアローゼスのベーシスト、フォアローゼスというバンド名を命名
しメイク担当でもありました。 またやるのー好きだねー?っと彼、呆れ顔!いざメ
イクが始まると真剣、真剣。メイク完成あとはロックンロールオールナイトの演奏を
待つのみ。がしかし

メイクを早く済ませてしまった為、会場にも入れず1人4F、階段踊り場で待機して
ました。そしてやっと曲が始まり。レッツゴー!みなさんの驚き、笑いが私にとって
最高の興奮を与えてくれました。メデタシ メデタシ
posted by 上越鋼鉄の会 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック