2016年11月27日

上越鋼鉄の会、宴、無事終了

P1020275.JPG上原デス。11月26日(土)上越アースにて上越鋼鉄の会VOL2無事終了しまし
た。まずは、ライブハウス、アーススタッフ様、ご協力アリガトウゴザイマシタ。無
理難題の対応、感謝申し上げます。

そしてご来場いただきました熱きメタラーに感謝します。今回も盛りだくさんな企画
デシタ。6バンド各独特な個性があり、大変面白いライブとなりました。今回バース
マークはトップでの演奏となりました。

逆にリハは最後の為、衣装に着替えてのリハとなりました。時間にも余裕があったの
ですが、すでに緊張してクリーントーン、ヒズミトーンの確認うまくできませんでし
た。もう少し経験が必要なようです。

いざ、幕が開き、目の前のお客さんの多さにびっくり!飲み込まれそうになりまし
た。がトップバッター盛り上げる責任があります。責任があります。頑張りました。
赤いビーストギターの映えたようです。

やっぱりメタルっていいですね!また、あしたから普通のサラリーマンオジサンにも
どります。
posted by 上越鋼鉄の会 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック