2017年03月12日

戦え!何を!?人生を!

P1020318.JPG上原デス。久しぶりに書きます。このところ仕事が鬼のようにありかなり、疲れてお
ります。さらに、娘の新生活に向けての家電やらベットやらスーツやらで毎週忙しい
デス。今日は来週ライブに備えてハード○フへ

ギター弦を買いにいきました。下の本屋でヤングギター雑誌が大量にあり一冊108
円のヤンギを購入。平成6年とあります。今から23年前のヤンギでした。この頃は
子育てに忙しかったので当時ギター雑誌は全く

確認していませんでした。読んでると面白いデス。だってインギーもヌーノもダグも
ハンセンもみんな若い!布施氏の前、愛用していたカメレオン。発売当時は1950
00円だったんだな!とわかりました。(高!)

来週も仕事に追われそうデス。今日のうちにライブの準備を進めておきたいところで
す。あと2週間ほどで娘がいなくなります。新生活用品を1つ買うたび、寂しさが増
してきます。気分転換に購入したヤンギ掲載の

PANTERA アイムブロークン ギタコピしてみるか!? それではみなさん1
9日に会いまショウ!
posted by 上越鋼鉄の会 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447841545

この記事へのトラックバック