2017年04月23日

清水の舞台からスーパーダイブ!

P1040627.JPG上原デス。本日、久しぶりにバースマークの練習に参加しました。仕事や娘の引っ越
しなどで参加できませんでした。参加できない間、ずーっと考えていたある物を手に
入れました。その物を今回の練習に持っていきました。良い感じでした。そのある物
とは、フロイドローズ社から出たギブソン系ギターにもアーム装着できるFRXという
物デス。ずーっと考えていたのには理由があります。これめちゃくちゃ高いデス!中
古ギターが

かるーく買えちゃいます。しかし、私のギタースタイルにはアーム奏法が必要デス。
中古も探しましたがまだ認知度が低いのかありませんでした。ってか高すぎてみんな
手がでないと思います。なのに買っちゃいました。

今後メインのギターになります。赤ビーストの出番もたぶんなくなります。どーしよ
うかな?もうすぐ無料配布用のCDができそうです。(たった1曲ですが)
posted by 上越鋼鉄の会 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック