2017年06月12日

東京ライブ無事終了

P1040639.JPG上原デス。東京ライブ無事終了しました。たずさわっていただいたスタッフの皆さ
ん、応援してくれた皆さん、上越から駆けつけてくれたオリクサン、同級生の皆さ
ん、吉越由美さん、お世話になりました。

人間椅子、メイデン、聖飢魔U、KISS、私の大好きなバンドです。本家もビック
リ!って感じでした!演奏的にはダメダメでしたがみなさんには、バースマークの
持っているバンド熱を感じてもらったと思っています。

50歳を超えたオッサン熱を!また東京でヤリタイデス。
posted by 上越鋼鉄の会 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック