2016年05月12日

上越鋼鉄メタルBBQ無事終了

P1020190.JPG上原デス。遅くなりましたが5月8日(日)上越鋼鉄メタルBBQ無事終了いたしま
した。気候にも恵まれ参加者も多く楽しいヒトトキを過ごしました。

BBQというのに、鳥串軟骨を1本食べただけです。アルコールで終わってしまいま
した。とにかく参加いただいた、みなさんには感謝申し上げます。平山キャンプ場を
もっといろんな人達に知っていただきたいと

思っております。りくちゃんまた会いましょう!
posted by 上越鋼鉄の会 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

涙が止まらない

1462021163889.jpg何度もライブに足を運んでるせいか、臨場感がハンパない(笑)前回のツアーを思い出しますな♪また行きたいな〜
posted by 上越鋼鉄の会 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

メタルBBQ開催のお知らせ

P1020188.JPG上原デス。5月8日(日)AM10時頃〜平山キャンプ場にて上越鋼鉄メタルBBQ
が開催されます。気軽にご参加ください。道具はこちらの方で用意します。自分の食
べる分、飲む分だけもってくればOKです。

場所代として1家族500円徴収させていただきます。メタルソングをガンガンかけ
てのBBQはとても楽しい物デス。お待ちしております。
posted by 上越鋼鉄の会 at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

鋼鉄花見 その2

FB_IMG_1460278519011.jpg1460300345093.jpg1460300360882.jpg1460300426107.jpg小林です。上越鋼鉄の会花見大会無事終了致しました。
皆さんありがとうございました!楽しかったです(^^)
posted by 上越鋼鉄の会 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

鋼鉄花見

1460237277086.jpg1460253317707.jpg小林です。上越鋼鉄の会花見大会もうじき始まります!
高田城櫓がよくみえる写真のらへんでやっているので皆さんよければきて下さい〜(^^)
posted by 上越鋼鉄の会 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

数え唄無事終了と感謝

P1020180.JPG上原デス。3月26日 数え唄VOL・7無事終了いたしました。たくさんのご来場、
誠にありがとうございました。今回は、大変インターナショナルなライブとなりまし
た。私的には演奏中、鼻水が止まらず大変でした。

昨日、3月27日で50歳となりました。この歳までバンドをやっているなんて30
年前は想像もしてませんでした。バースマークでの活動は約4年程?になります。な
にやら結成24年?だそうです。今回のライブで

継続はチカラなりっていう事をこのバンドであらためて強く感じました。それにして
も、今年の杉花粉は強烈デス!デス!デス!
posted by 上越鋼鉄の会 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

JCV収録

received_921241961354744.jpeg小林です。本日、JCVにて名勝負数え唄7の告知収録に参加させて頂きました。
収録したMJいんふぉめーしょんは3月12日より放送となります。よろしくお願いしますm(__)m

こういう場での撮影はやっぱりちょっと緊張します(^^;
posted by 上越鋼鉄の会 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

ギターいじり

1457103084199.jpg1457103100447.jpg小林です。ここ最近、一部ジャンク状態で手に入れたフェルナンデスBXの改造をしてました。
ペグ等パーツ、ブリッジを変えたり、1ヴォリューム1ピックアップセレクター仕様にしてボディトップのみに合皮蛇皮を張ったり、という感じです。

いじり終わって、組み直した時の達成感はたまらないです(^^)
posted by 上越鋼鉄の会 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ジェットフィンガー

P1020178.JPG上原デス。先日、ギター雑誌を久しぶりに立ち読みしました。表紙を飾っていたの
は、今、話題の絵○さんでした。あまり見たことないギターを所有したました。エ
フェクターも凝った感じ。

私の好きなジャンルとは違いますが曲のセンスは抜群だと思いました。そんな中、横
関 敦シグネーチャーモデルの紹介も掲載されてました。(あれ?YGだったか
な?)ほー!なるほどって思っていたら

小林君、観にいってたんだ!すごいなー!フットワークいいですね!うらやましーで
す。CDの棚からひさしぶりに引っ張り出しました。欠点を改め、あやまちを償うこ
とは最高の幸福である。(ゲーテ格言より)
posted by 上越鋼鉄の会 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ギタークリニック

1455199805064.jpg1455199968625.jpg小林です。去る2月6日、横関敦さんのシグネチャーモデル発売記念クリニックに行ってきました。

ギタリストとして、そしてフェルナンデス・ギター大好き人間として色々ためになる話をたくさん聞けてよかったです。もちろん横関さんの演奏も最高でした!
すごく楽しかったです。


あと余談ですが、クリニックが始まるまでの時間に池袋をぶらぶら歩いていたら職務質問されまして…
何か他の人と違う雰囲気が出ていたのでしょうか(^^;

まあそれだけ目立っていた、ということでプラスに考えます(^^)
posted by 上越鋼鉄の会 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする