2016年05月29日

上越アースライブ無事終了

P1020201.JPG上原デス。上越アースにて開催されたライブが無事終了しました。大変多くの動員数
でビックリしました。8バンドそれぞれ個性がはっきりしていて、長時間のライブも
あっ!という間という感じでした。

個人的には、ぐでんが最高でした!会場にいる人達がみんな、ぐでんワールドに引き
込まれました。演奏力の高さ、楽曲の構成、ステージ上でのパホーマンス、さすがデ
ス!

また上越に来てほしいです。中村さんの声は、スーッと私の心の中にはいってきま
す。51歳泣きそうでした。いや泣いてたかな?そして今回この企画を立ち上げた、
バースマーク布施氏と上越アーススタッフの方々大変お世話になりました。布施氏2
次会のしきりもご苦労さまでした。それにしてもフライングVのプレイヤーが多かっ
たな。今度はフライングV大会でもヤリマスカ?今、現実に戻り洗濯してます。
posted by 上越鋼鉄の会 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

本日、伊代伊代デス

P1020199.JPG上原デス。本日、ライブ当日となりました。先程リハ終了後、一時帰宅して書いてい
ます。本日、出演バンドをチェックしてきました。今回は異種格闘技戦といった感じ
になりそうです。楽しみです。

さて今回フラVEMG仕様を予定していましたが、ダンカンVでやります。理由とし
てはネットでキラーギターのウィッシュボーンに搭載されていたEMG89,81の
セットが新品取り外しででており落札しました。

品物は昨日届きました。がFピックとRピックアップのピッチがキラー独自のもので
私のフラVに取り付ける事ができませんでした。今日この日の為に準備してきました
が残念です。つまりリア側のボディをノミ等で削らないと取り付けできないという事
です。次回には完成させたいデス。それでは皆様会場でお待ちしております。あ!も
う時間だ!
posted by 上越鋼鉄の会 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

上越鋼鉄メタルBBQ無事終了

P1020190.JPG上原デス。遅くなりましたが5月8日(日)上越鋼鉄メタルBBQ無事終了いたしま
した。気候にも恵まれ参加者も多く楽しいヒトトキを過ごしました。

BBQというのに、鳥串軟骨を1本食べただけです。アルコールで終わってしまいま
した。とにかく参加いただいた、みなさんには感謝申し上げます。平山キャンプ場を
もっといろんな人達に知っていただきたいと

思っております。りくちゃんまた会いましょう!
posted by 上越鋼鉄の会 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

涙が止まらない

1462021163889.jpg何度もライブに足を運んでるせいか、臨場感がハンパない(笑)前回のツアーを思い出しますな♪また行きたいな〜
posted by 上越鋼鉄の会 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

メタルBBQ開催のお知らせ

P1020188.JPG上原デス。5月8日(日)AM10時頃〜平山キャンプ場にて上越鋼鉄メタルBBQ
が開催されます。気軽にご参加ください。道具はこちらの方で用意します。自分の食
べる分、飲む分だけもってくればOKです。

場所代として1家族500円徴収させていただきます。メタルソングをガンガンかけ
てのBBQはとても楽しい物デス。お待ちしております。
posted by 上越鋼鉄の会 at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする